『フクギの雫』東京公演実行委員会Blog
 →http://ameblo.jp/fukuginoshizuku-tokyo/entry-11035514448.html

2009年10月02日

♪再演のお知らせ♪

6月の本番から早3ヶ月半が経とうとしています。

一度きりの本番

あの日までの舞台だった『フクギの雫』公演

3回の公演を終えた私達ハーフセンチュリーのメンバーは、
盛大に解散式を行いました。

がしかし・・・

今回の取り組みを通して、宮森小学校の子ども達が成長し、変わりました。

宮森小学校の本番を終えて、子どもたちから「またいつやるの?」
「早く次の練習しよ~!!」と訴えがありましたびっくり!

子ども達の熱意に押され、あの日限りの舞台を再演します!!

再演といっても、今回はダンスメンバーの参加はありません。。。
※ダンスメンバーはそれぞれの目標に向かっています。
  歩みだしたメンバーを応援下さいませm(_ _)m


再演の日時は・・・・

日時:平成21年10月6日(火)

時間:開場18時30分/開演19時

場所:恩納村ふれ愛センター ゆいゆいおんな【ゆうなホールにて】
    住所⇒国頭郡恩納村 恩納 5973(恩納小中学校近く)

料金:入場無料



問合せ先:ハーフセンチュリー宮森 宜野座【090-8291‐7134】



再演にあたっては、恩納村の教育長さんのお力添えがあります。
当時の体験者と同じ世代です。

多くの方にこの舞台を見て頂き、宮森小学校の事件を知って頂きたいと思っています。
平日ではありますが、時間のある方は来て下さい(^_^)






同じカテゴリー(公演情報)の記事
東京公演の詳細情報
東京公演の詳細情報(2011-11-10 14:15)

宮森小学校公演終了
宮森小学校公演終了(2009-06-23 00:55)

アンケート紹介
アンケート紹介(2009-06-06 00:32)


Posted by ハーフセンチュリー宮森 at 10:05 │公演情報